um1camp

静岡っ子の社会人。趣味はキャンプです。

【超人気】ついに『*snow peak』のテント買っちゃいました😆⛺️

こんにちは、うみです! ついに2幕目のテントを購入しちゃいました キャンプ歴4ヶ月の初心者ですが、すでにキャンプ沼にどっぷり浸かっております。 キャンプを始める時に1番最初は安くて使いやすそうなテントにしようと思い、DODのワンポールテントSを購入…

【ゆるキャン△聖地巡礼】in磐田

【ゆるキャン△聖地巡礼】in磐田 みなさんこんにちは。um1campのうみと申します。よろしくお願いいたします。‍♂️ 今回はゆるキャン△で登場した静岡磐田市にある《竜洋海洋公園オートキャンプ場》へお邪魔しました。 キャンプの様子やキャンプ場の紹介をしたい…

【2022年11月】初心者が集めておきたいキャンプ用品オススメ17選

キャンプ用品は、アウトドアを楽しむために用意しておきたいアイテムです。しかし、テント・シタープ・チェア・テーブルなど、最近では各メーカーからさまざまなキャンプ用品が発売されているため、初心者の方はどのアイテムを選べばよいか迷ってしまうので…

【sauna MYSA(サウナミーサ)】静岡の古民家サウナ/私のホームサウナ/本当は教えたくない🤫

【sauna MYSA(サウナミーサ)】静岡の古民家サウナ/sauna MYSA 静岡県の足久保という地域で自然に囲まれた中にあるテントサウナ施設です。古民家の木材の香りが豊かな空間となっております。 足久保は静岡茶発祥の地として、古くから茶産業で栄えた地域です…